スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平凡な休日 Vol.2

2010年03月27日 23:02

DSC_0190.jpg
DSC_0163.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0131.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0006.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. みゃこ | URL | -

    お久しぶりです^^
    バロンくん、すっかりオトナ顔になりましたね!
    耳毛が長くてステキです。
    なおは、スヌードで保護しても、まったく伸びないので、羨ましいです~

  2. mari | URL | -

    Re: タイトルなし

    こちらこそご無沙汰しております。
    オトナ顔に見えますか?♪
    家ではいつまでたっても、子犬のような振舞いのバー君です(笑)

    なお君はふさふさふわふわで、いつ見ても貴公子v-353
    (バー君は毎日食後のデザートに耳毛食べちゃってるし、、、v-406)

    更新頻度が少ないブログですが、また遊びにいらしてくださいねe-291

  3. ココママ | URL | -

    Re: 平凡な休日 Vol.2

    はじめまして。

    バロンくんの写真が我が家の娘ココとあまりにも似てるので嬉しくなっての初コメです。
    バロンくんとココは目元の感じや、目尻、頬のホワ毛の感じが似ています(残念ながら、今は目尻の毛は抜いてしまっていますけど)
    以前から、似てるなとは思っていたのですけど、真正面の写真がそっくりなのです。
    2枚目、いえ3枚目のほうが似てるのかな。
    ココより、バロンくんのほうが耳の毛が長いですけど(うらやまし~)
    主人と二人で『似てる~』とびっくりでした。
    バロンくんはにこらちゃんのお兄ちゃんですよね。
    にこらちゃんのママさんとはmixiで仲良くさせていただいてるんですよ。
    あと、私がココを迎えた日、ブリーダーさんのお宅でお腹の大きなLinaちゃん(バロンくんたちがお腹の中に)に会いましたよ。

    いつも、自然の中を走り回って楽しそうですね。
    ココもドッグランが大好きなお転婆娘なので羨ましいです。

    リンクさせていただいてもよろしいですか?

  4. mari | URL | -

    Re: Re: 平凡な休日 Vol.2

    こちらこそ、はじめましてv-411

    > バロンくんの写真が我が家の娘ココとあまりにも似てるので嬉しくなっての初コメです。
    実はうちも以前から「ココちゃんと、バー君ってそっくり~~~~v-344
    と主人と話をしていたので、コメントを頂いてとっても嬉しいですv-354
    ココちゃんは飾り毛がとても長くてふわふわですごく素敵です!
    バー君はちょっと薄毛気味、、、、(ははは)。

    >バロンくんはにこらちゃんのお兄ちゃんですよね。
    はい、そうですv-410
    ニコラちゃんとバー君は「にんにん顔」がそっくりな兄妹犬です(笑)。
    ニコラちゃんママとはmixiで時々お話させていただいたいるのですが、あんまりmixiを使わないもので、、、、v-393

    > ココもドッグランが大好きなお転婆娘なので羨ましいです。
    今日は千葉へ出かけたので、帰り道にドッグランで遊んできました。
    他の飼い主さんから「キャバリアちゃんで、こんなに走る子っているんですね~v-411」と驚かれるぐらいやんちゃ君です(笑)。

    > リンクさせていただいてもよろしいですか?
    更新頻度が少ない地味~なブログですが、ぜひお願いします。
    いつかお会いできる日を楽しみにしておりますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chibibaron.blog37.fc2.com/tb.php/50-dc56c4ce
この記事へのトラックバック


最新記事


