
--年--月--日 --:--


薪ストーブ大好きな・・・

2010年11月23日 19:52

僕(笑)

B_wood stove

SH3H0066.jpg


ちぃたんは離れたソファーの上(画像なし、爆)

炉台工事

2010年11月06日 20:03

11/6 お山のおうちで、炉台工事がありました。

工事中
DSC_0006_20101107202211.jpg

完成

DSC_0027_20101107202810.jpg
DSC_0031.jpg

丁寧な職人さんの仕事に感謝
邪魔にならないよう、庭でひたすら玉切りと薪割に励みました。
SH3H0053.jpg

11/13 雨が降らなければ、、、

Asagiri Field Dogs Garden

2010年10月08日 22:00

Asagiri Field Dogs Garden

DSC_0082_20101012221259.jpg
DSC_0070_20101012221300.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0005.jpg

「美也樹」さんのカレーうどんと鍋焼きうどん
SH3H0037.jpg
SH3H0038.jpg

来年用(笑)の薪づくり。
SH3H0047.jpg

ドッグランユミ

2010年10月02日 22:25

お山の夜は10度前後なので、ストーブが欠かせません。
灯油を買いに行くついでに、「麺許皆伝」さんで腹ごしらえ。

「よくばりうどん」(揚げ・ちく天・牛肉・わかめ・ゆでキャベツ入り)
SH3H0025.jpg

いったん家に帰ってから、今度は朝霧高原の「ドッグランユミ」へ。

DSC_0012_20101003223548.jpg
DSC_0026_20101003223548.jpg

今回は2匹のキャバリアちゃんに会いました。
トライのマロン君(4歳)と、ブレンのタルト君(2歳)です。
2匹とも優しくて甘えん坊。
膝の上で甘える様子には癒されました♪

さて、うちの2匹はというと・・・・
バロンはタルト君とのお相撲さんが楽しくて楽しくて、ちぃたんをほったらかし。
ちぃたんは寂しくてラン内をウロチョロ。
マロン君とタルト君とさよならした後には、「バロン!ほったらかした分遊んでよ!」と言わんばかりに、バロンに追いかけっこを"強要"したちぃたんでした(ちぃたんは大人気ないです、いつもです)。


DSC_0047_20101003223548.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0059_20101003223547.jpg

ふじてんリリーパーク

2010年08月14日 22:12

ふじてんリリーパーク に行きました。

バニ君も一緒です。
DSC_0014.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0060.jpg 

大きな芝生のドッグランもあり、みんなで楽しく走り回りました。

バニ君とバー君
DSC_0101.jpg 
ちぃたん
DSC_0102.jpg 
でかすぎるボールであごが外れそうなバー君
DSC_0118.jpg


最新記事


